はじめに 

きまぐれ散歩は『PHANTASY STAR ONLINE 2』のプレイ日記が主な内容となっております。
管理人の六花がきまぐれに出向いたところやあった出来事などを気まぐれに投稿していっちゃう気まぐれなブログです!
尚、当ブログはリンクフリーです!
適当にぺたぺたしてください!(一言あると喜びます)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アプデされましたね

今回のアプデは色々と殘念なことが多かったアプデです。続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アマテラスを探し求めて

以前アマテラスを掘ると決意した六花です!

※自己満足日記です!



続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アマテラスがほしい!

つい先日アプデが終わって新アド、新武器等実装されましたね!
その中でも前々から目をつけてたのがアマテラスと遺跡アド!
情報によるとアマテラスは遺跡ででるカニさんがドロップしてくれるとのこと!

これはちょうどいい!

と思った私は早速遺跡を回ることを決断!
今までのアドは正直凍土ぐらいしか回す気なかったからちょっとモチベアップ!
(ΦωΦ)フフフ…アマテラスはいただくぜ!
ん?カプbなの?^^;


凍土でbを殆ど使ってしまっていた私はcから回るのでした。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひゅーなるさーんでーておいでー

こんにちは!どうも六花です!
2回目の投稿になります!
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログ始めました!

はじめまして六花(りっか)です!
ノリと勢いでブログなるものを始めてみました!
まったくもって編集の仕方とかわかってません!
とりあえずおもにPSO2の内容になるとは思います!
果たして見てくれる人はいるのだろうか・・・
その前に続くのかな?


あ、ところでタイトルを画像に変更するのってどうやるの?\(^o^)/
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
